黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミと効果!腸活を始めて腸内環境を整えよう♪

最近お肌に潤いがない、冷え性で手足が冷える、便秘気味でポッコリお腹がツライなど、体に不調を抱えていませんか?

そんなあなたは、腸内環境が乱れているかも…

最近テレビや雑誌で話題沸騰中の「腸活」をご存知でしょうか?

健康は、お腹の中が重要で腸は栄養の入り口です。悪いものが溜まっていてはお肌も身体も健康にはなれないのです。

そこで、腸活にオススメな『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』をご紹介致します。

今日からあなたも、腸活を始めて腸内環境を整えてみませんか?

■黒糖抹茶青汁寒天ジュレ公式サイト■

あなたは食物繊維足りていますか?

腸活のカギは「発酵×水溶性食物繊維」を摂る事!

しかし今の現状、食生活の乱れにより便秘や体の巡りの悪さに悩まされる方が多く、食物繊維不足が問題になっているのです。

食物

表で見てみるとこんなにも不足気味に…

さらに、この不足分を野菜で摂取しようと考えると1日350g以上の野菜が必要で、その量は山盛りの野菜でも足りないくらいなので、毎日摂り続けるのは困難とまで言われているのです。

そこで出番なのが、『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』!

普段の食生活で補いきれない食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれており、簡単に摂取が可能に♪

でも青汁は苦手…続けられるか心配!という方もご安心を♪

『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』は美味しい抹茶ゼリー!

抹茶

今まで青汁はニオイも味も苦手だった方も、『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』は本当に美味しい上品な甘みの抹茶ゼリーなので、誰でも抵抗なく食べる事ができます。

さらに、今までの青汁のように水に溶かす手間もなく、スティックタイプで外出先でも食べられるのが特長!そして、嬉しい成分も配合♪

  • ヒアルロン酸
  • 黒糖
  • ココナッツシュガー

この3つの成分を取り入れ、フードコーディネーターなど食のプロ5人にアンケートを実施し、試作を重ねまろやかな甘さと抹茶の程よい風味の納得の味を実現しました。

『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』の配合成分!

栄養価の宝庫!青汁成分「クマイザサ」配合

クマイザサ

中国の漢方としても用いられていて、様々な栄養素を含む万能な植物です。

さらに、圧倒的な食物繊維を含みその量は、サツマイモの約29倍。レタスの約60倍と圧倒的です。

そしてカロテンは、かぼちゃの約16.6倍。ビタミンEは、大豆の約8.7倍も含まれており、まさに栄養価の高い植物と言えるでしょう。

食物原料などを発酵させた約40種類の特別エキス配合!

腸活には「発酵」も重要なポイント!そこで、約40種類の植物を発酵・熟成させ栄養価を約20倍に凝縮したエキスを配合。

お肌も体もスッキリとし、健康的にキレイに導いてくれます。

善玉菌サポート成分配合!

米

便秘解消やスムーズな巡りにも効果が期待できる、3つの善玉菌サポート成分を配合!

お米由来の乳酸菌

腸内をお掃除する作用があるお米由来の乳酸菌「ラクトバチルスカゼイ」を配合し、悪玉菌を抑え込み、便秘解消や体の抵抗力にも役立ちます。

自然に出す「イソマルトオリゴ糖」

腸内の善玉菌の一種であるビフィズス菌の活動を活発化され、量を増やすことでスルッと自然に出す力をサポートしてくれます。

水溶性食物繊維「寒天」

寒天は、ほぼ食物繊維でできており腸内で善玉菌のエサになる事で、善玉菌増殖には最適と言えるのです。

この3つを配合し、腸内環境の改善を目指せると共に、体スッキリへ導いてくれるのですね!

では、口コミでも効果を検証してみましょう。

■黒糖抹茶青汁寒天ジュレ公式サイト■

『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』の口コミと効果!

ジュレ

便秘も解消!スッキリお腹に♪

家族全員で始めてみました。脂っぽいものが大好きで、毎日高カロリーな食事ばかり続けていたら、いつの間にか家族4人3桁に迫る体重に。

これは命に影響がと危機感を感じ、『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』を試してみました。青汁はニオイが苦手で続けられなかったので今回も不安ではあったのですが、ジュレタイプだし抹茶の美味しい味で自然にスッと食べられました。

さすがクマイザサです!食べ始めると体がスッキリしてきて、便秘まで解消!家族全員満足です。目標は全員で-15kgづつなので頑張っちゃいます♪

野菜嫌いの子供のおやつに♪

うちの子は男の子2人で、どちらも野菜が大嫌いで頭を悩ませていました。子供用の栄養ドリンクやサプリを使用しようとしてもなかなか続かず困っていた時に、『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』に出会いました。

始めて食べさせたら、抹茶好きな事もあり2人とも自分から進んで食べてくれ、オカワリを要求された程でした。

毎日おやつとして1本食べていますが、少し体がしっかりしてきたようで、これからの成長が楽しみです。

会社でも常備してお昼と共に食べています!

社会人になってから、食事の偏りで体調を崩す事が多く困っていた時に、『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』を試してみました。

お昼ごはんのお弁当にプラスして食べているのですが、毎日するっと快調で便秘も解消♪ポッコリお腹もなくなってきました。

美味しいゼリーを食べている感覚なのに、この効果は驚きましたし、最近寝起きも良くて体もしっかり丈夫になってきたようです。

これは私の必需品♪オススメですよ!

いつもの生活にジュレをプラス!健康な体を♪

引用元:http://www.cuded.com/

美味しい抹茶味のジュレなので、継続しやすい健康方法ですね♪

1日1~2本を目安にお好きに時間に食べられるので、小腹が空いた時間やおやつとして食べると、ダイエットまで期待出来ちゃうかもしれませんね♪

是非あなたもお試ししてみてはいかがでしょうか?

■黒糖抹茶青汁寒天ジュレ公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ