ピュアセラ美容オイルの効果とは?目元のエイジングケア始めませんか?

あなたの目元大丈夫?

歳を重ねるごとに気になる、目元の小じわやシミ!「エイジングケア商品は使っているし、マッサージだって毎日しているのに解消されない…」とお困りの方はいませんか?

実はそれ、セラミドが不足しているのかも!

そこで今までの製品と異なる、素肌と同じセラミドを補うことにこだわった『ピュアセラ美容オイル』で、正しいエイジングケアを始めましょう。

引用元:http://bellamumma.com/

■ピュアセラ美容オイル公式サイト■

目元のエイジングケアにはセラミド補給♪

目元のシワの原因は、セラミドが不足して肌が乾燥する事が主な原因とされています。

セラミドとは、もともとは人間の皮膚に存在している保湿成分!

肌表面の水分を挟み込み、隙間のないバリアを張ることで、水分蒸発による乾燥を防ぐとともに、外敵刺激から肌を守る作用があるのです。

しかし、セラミドは歳を重ねると共に減少してしまうので、年々シワが増えてしまうという事なのです。

そこで、セラミドを外から補充して養うことが大切!

「でもセラミドってなんでも良いのかな?」「薬局でも良く見るからそれで良いかな?」と思っている方…

その答えは、NOです!

セラミドを選ぶ際に大切なのは、「素肌と同じセラミド」を補う事!それこそが、今話題の美容成分「天然ヒト型セラミド」なのです。

天然ヒト型セラミドはシワに効果的?

天然セラミドは、驚異的な保湿力があり、通常の合成ヒト型セラミドの約3倍、米やトウモロコシから抽出した植物セラミドと比べるとなんと、約15倍と高いのです。

さらに、セラミドを構成する脂肪酸のバリア機能が高い為、角質層のキメを整えしっかり潤いを長時間キープし、お肌を保ってくれます。

このヒト型セラミドをタップリ配合し、3つの要素を持つスキンケアを目指したのが『ピュアセラ美容オイル』です。

『ピュアセラ美容オイル』は3つの要素を持つスキンケア♪

  • セラミドが浸透する柔らかい肌に
  • 素肌と同じセラミドを補う
  • セラミドをいきいき養う

この3つの要素をもつ『ピュアセラ美容オイル』は、天然ヒト型セラミドをはじめ、ホホバオイル・マカダミアナッツオイル・アルガンオイル・12種類の和漢エキス配合で、目元のシワにも効果が期待出来るのです。

では、口コミでも効果を検証してみましょう。

■ピュアセラ美容オイル公式サイト■

ピュアセラ美容オイルの口コミと効果!

引用元:http://thehalifaxjungle.tumblr.com/

乾燥肌で目尻のシワが気になりチャレンジ!

乾燥肌の私は日々保湿をしてもカサカサが止まらず、最近は目尻のシワが目立ってきてしまい困っていた時に「ピュアセラ」をネットで発見!試してみました。

付け心地はオイルなのにサラッとしていたので、正直保湿効果は期待出来ない…と思ってしまったのですが、1ヶ月使用したら目尻のシワが薄く気にならなくなったのです!

さらに乾燥肌にもツルツルな潤いが出て大満足!

口元のシワが気になりチャレンジ!

口元のシワに悩まされ、諦めかけていましたが出会って良かった!

オイルはベタベタのイメージで今まで使った事がなかったのですが、顔に塗ってみるとしっとりするだけで、べたつきもなく私でも使えました。

さらに、2~3日塗っただけなのに、日々肌のハリが良くなり、シワも薄れてきました。本当に諦めないでよかった!これからも愛用決定です。

乾燥肌が改善されました!

私は、今まで毎日保湿の為にパックやクリームを欠かさず使っていて、化粧の時にファンデーションが斑になってしまい困っていました。

何をしても改善されず、諦めていた時に友人に、お肌にセラミドが足りていないのでは?と言われ、セラミド豊富な「ピュアセラ」のオイルを使ってみました。

はじめは他のオイルと何も変わらず効果を感じる事が出来ませんでしたが、1週間経つとなんと化粧ノリが良くなってきたのです。まだこれからですが、これは期待十分です!

セラミド補給でエイジングケアを始めよう♪

引用元:http://k00ls.overblog.com/

オイルは高品質の認証オーガニック100%で、肌にやさしい無添加なので、敏感肌の方もお使いいただける美容液です。

べたつきもなく浸透性が良いので、使い心地もよくオイルが苦手な方にもオススメです。

今なら初回500円でスタート出来ちゃいますので、是非この機会にお試しになってみてはいかがでしょうか?

あなたもセラミド補給して、実感出来るエイジングケアを体験してみませんか?

■ピュアセラ美容オイル公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ