AVANCE(アヴァンス)の口コミと効果!犬用化粧水でストレスフリーに♪

AVANCE(アヴァンス) 犬

あなたの大切なワンちゃんは、肌ストレスを抱えていませんか?

実は、ワンちゃんの表皮の角質層は人の3分の1程度と薄いため、刺激や乾燥に弱く皮膚トラブルを起こしやすい状態にあるのです。

愛犬は家族であり大切な相棒ですよね!そんな可愛い我が子がストレスなく元気に過ごす為にも、ご主人はきちんとしたケアをしてあげる事が大切です。

そこで、手遅れになる前にワンちゃん用化粧水『AVANCE(アヴァンス)』で全く新しいスキンケアを始めましょう♪

では、AVANCE(アヴァンス)を詳しくご紹介しちゃいます!

■AVANCE(アヴァンス)公式サイト■

AVANCE(アヴァンス)が選ばれる理由は?

AVANCE 愛犬

スキンケアとヘアケアのダブル効果で愛犬のストレスを和らげてくれる『AVANCE 』ですが、その効果の秘密とは、温泉から生まれた特許成分「温泉藻類RG92」を配合している事!

別府温泉で発見した、温泉の中で生きる新種「温泉藻」は肌環境と健康に役立つことが判明しました。そこで、AVANCE にはこの温泉藻類RG92をなんと3億個も凝縮配合しているので、効果が期待できちゃうようです。

さらに、「RG92」は世界オーガニック認証機関エコサートが認めた肌に優しい天然原料で、治療・予防薬開発の特許を取得したり、研究の将来性が評価されるなど今大注目の成分でもあるのです。

avance

使い方は簡単♪

スキンケアには?

犬

気になる部分の被毛を掻き分けて、2プッシュほどスプレーして下さい。使用後は、肌に馴染ませるようにマッサージすると効果的!

ヘアケアには?

ヘアケア

使用したい部分に湿りが出るくらいスプレーして下さい。最後は全体的にブラッシングをして仕上げは自然乾燥でOKです。

使用量は、チワワで1回約3プッシュ・ミニチュアダックスフンドで約5プッシュ・ゴールデンレトリバーで約15~20プッシュを目安にお使い下さい。

ワンちゃんの大きさによって使用量は異なりますが、かけすぎは注意して下さいね♪

では実際に使用した方に口コミで効果を検証してみましょう。

■AVANCE(アヴァンス)公式サイト■

AVANCE(アヴァンス)の口コミと効果!

ツヤツヤの毛並みになりました♪(柴犬・6歳)

年齢と共に毛並みが悪くなってきたので、AVANCEを使ってみました。

スプレーをしてあげるとすごく気持ちよさそうで、最近では元気も戻ってお庭を走りまわるので大満足♪毛並みもツヤツヤで若返ったようです!

毎日笑顔で元気に♪(トイプードル・5歳)

最近フケのようなものが出ていてニオイが気になってしまったので、AVANCEを使い始めました。

皮膚に湿疹のようなものも出来ていて心配だったのですが、スプレーするようになってから少しづつおさまってきて掻きむしる事もなくなりました。今では、毎日笑顔になり元気いっぱいです。

皮膚ストレスも解消しました♪(コーギー・3歳)

生まれつき皮膚が弱く毛並みがゴワゴワだったのですが、AVANCEを使ってから皮膚ストレスも少なくなり、スクスク元気に♪

トリマーさんからも、生え際がキレイにと褒められ大満足です。

AVANCE(アヴァンス)の最安値は?

では最もお得に、最安値で購入する方法を調べてみました。

公式通販サイトを調べてみた所、なんとお得な限定トライアルを発見!!

お試しミニボトル30mLが、お得なお試し価格1,000円(送料無料)でお試し出来るんです♪

まずは試したいという方にもオススメのトラアルですので、是非最安値で試しちゃいましょう!

■AVANCEを最安値で購入するにはココ!■

大切な愛犬の為にもスキンケアを始めませんか?

大切な家族でもあるワンちゃんの健康の為にも、早めのケアを始めましょう♪

ノンアルコール・無添加・防腐剤フリーなので、納得のスキンケアになっています。

ワンちゃん用化粧水『AVANCE(アヴァンス)』で、あなたも愛犬も生まれ変わってみませんか?

■AVANCE(アヴァンス)公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ