ベジセーフの口コミと効果!野菜洗い専用水で新鮮野菜を摂り入れよう♪

ベジセーフ 口コミ

皆さんが当たり前のように口にしている野菜には、実は残留農薬やワックスなどの汚れが付着している事をご存知でしょうか?

体に害がないとしても、味や新鮮さが全く異なってくるので野菜本来の美味しさを味わえていない可能性が・・・。

そこでオススメなのが『ベジセーフ』野菜洗い専用水です。

大切な家族の為にも、より新鮮な美味しい野菜を摂取出来るよう洗浄する事が大切!

そこで、ベジセーフは手肌にやさしい作りの「電解スーパーアルカリイオン水」がすばやくウイルスや汚れを除去してくれるので、もっと美味しく安全な野菜を食べられちゃう優れもの♪

では、ベジセーフの人気の秘密をご紹介しちゃいます!

■ベジセーフ公式サイト■

ベジセーフは素早く汚れを落とす「アルカリイオン水素水」!

アルカリイオン水

べジセーフは、野菜の農薬や残留物質を素早く取り除く為にアルカリイオン水素水で作られています。

99%の純粋と0.01%無機電気質で電気分解しているので、空気に触れるとただのお水に変わるのが特徴!ですので、人と環境に優しく野菜や食品の洗浄はもちろん、お子様のおもちゃの洗浄や除菌にも効果的です。

さらには、O-157や大腸菌などのウイルス対策にも使えるので特に小さなお子様がいるご家庭にはオススメですね。

実はこんなに汚れているんです!!

毎日食べているスーパーの野菜は実はこんなに汚れているのをご存知でしょうか?

実際にミニトマトときゅうりに使ってみた所、なんとこんなにも色が・・・。

トマト

きゅうり

恐ろしい事実に驚きましたよね。

口にするものだからこそ安心安全に食べたいものです!

では、ベジセーフのオススメポイントとは?効果の秘密を探ってみましょう♪

ベジセーフのオススメポイントとは?

野菜

では、ベジセーフのオススメポイントをご紹介!

食材をおいしく安全にする為の4つのポイントがあるようなので見てみましょう。

①吸着力抜群

ベジセーフは、電子イオンをたくさんもった特殊なイオン水の為、食材と汚れなどの間や汚れの細部に素早く浸透して汚れを吸着してくれます。

②剥がれにくい汚れも落とす

マイナスイオンをたっぷり含んだアルカリ電解水だから、プラスイオンの汚れをマイナスイオンが包みこみ、落ちにくい汚れもゴッソリ落としてくれます。

③除菌にも効果的

水素イオンをたくさん含んだべジセーフのPH領域以内では、微生物を育成出来ないので除菌効果が期待できます。スプレー後30秒で効果が出始めるのも嬉しいポイント!

④毎日使うものだから安心安全に

無着色・無香料・無刺激で環境汚染物質もないので、お子様のいる家庭でも安心して使えるのがポイント!

空気に触れて時間が経過すればただの水に還るべジセーフが、野菜や果物などの洗浄、鮮度保持にもピッタリです。さらには、食品本来の味もよみがえるので、美味しい新鮮な野菜を摂取する事が出来るのです。

このように、ベジセーフは野菜本来の美味しさを取り戻し、安全に食せるよう作り上げた洗浄水のようですね♪

これなら納得して野菜も美味しく食べられるので、野菜が苦手なお子様も美味しく食べてくれるかもしれませんね。

では、口コミでも効果を検証してみましょう!

■ベジセーフ公式サイト■

ベジセーフの口コミと効果!

■味が全く違う!野菜嫌いの子供も自分から口にするようになりました。

■食卓に野菜が増えました。安心して食べられるのこれは必需品です。

■お米にも使用したらツヤも変わってビックリ!コレはオススメですね♪ご飯が美味しいので子供も食欲旺盛になってくれて嬉しいです。

■毎日愛用中です。洗ってみると面白いほど汚れが出てくるの最初引きましたが試して良かった。子供も生野菜をガツガツ食べてくれるので嬉しい事だらけです。

■もう手放せません。ベジセーフは、娘の健康管理の為に購入!使ってみると、野菜のえぐみもなくなり、美味しい新鮮な野菜になって驚きました。娘も嫌いだったトマトを美味しい♪と言って食べるようになったので良かったです。

健康の為にも今日から新鮮な野菜を取り入れよう♪

引用元:http://offbeatandinspired.com/

ベジセーフは美味しい新鮮な野菜を食べる為には必須のアイテムのようですね♪

是非大切な家族のためにも、美味しい安全な食生活を始めましょう!

単品だと1本(400ml)1,500円!ですが、

初回限定でべジセーフ定期コース初回スターターキットをご注文で400mlボトルと詰め替え用2ℓが付いて、

通常6,500円⇒60%OFFの2,500円!!

とお得なコースもご用意していますので、ご自分の使用方法に合わせて選んでみて下さいね♪

あなたも美味しい新鮮な野菜で健康な体を導きませんか?

■ベジセーフ公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ