マユライズの口コミと効果!薄眉毛専用美容液でトレンド太まゆに♪

マユライズ 眉毛

スッピンになると、眉毛が薄くて彼氏にどん引きされた・・・なんて苦い経験はありませんか?

実は、86%の男性が女性のスッピンの眉毛の薄さをきにしているという結果が出ていて、あなたの彼氏もあなたに言えない本音を隠しもっている可能性が・・・。

さらには、顔の印象の8割は「まゆげ」が決めていると言われていて、トレンドも今では「太まゆ」が人気ですよね?だからこそ、眉毛美容液を愛用中の人が続出中なのです!

そこで、薄眉毛の対策が出来ると話題の『マユライズ』をご紹介♪

眉毛を増やして、スッピン美眉毛を目指してみませんか?

■マユライズ公式ページ■

毛根が抜けても『マユライズ』は使えるの?

マユライズ 美容液

マユライズは、眉毛を生やして育てる美容液!

そこで1つ問題になってくるのでが、毛根が抜けてしまっても使用出来るのか?という所ですよね!確かに毛根が無くては、毛を育てるなんて出来ないと思ってしまいます。

ではまずは、眉毛のメカニズムを見てみましょう。

眉毛のメカニズムとは?

毛根

眉毛は、細胞分裂を行い毛を生やす「毛母細胞」と栄養分を毛母細胞に受け渡す「毛乳頭」、栄養を運び毛乳頭に送る役割を果たす「毛細血管」があります。

そこで注目すべきが、「毛乳頭」と「毛母細胞」!この2つが元気になれば、眉毛は抜けれてもまた生えてくると言われています。

『マユライズ』はこの2つに着目!

眉毛が無い箇所に眉毛を生やし、眉毛が弱っている箇所もしっかりサポートケアするよう作られているようです。では、マユライズの配合成分で効果を検証してみましょう。

マユライズの配合成分がスゴイんです♪

薄まゆ対策と予防&美容ケアもサポート!

ビワ

マユライズには、毛乳頭に栄養を行き渡らす為の血行促進成分「オタネニンジネキス」とまつ毛美容液にも使用されている「ビワ葉エキス」をい配合!

薄まゆ対策の対策と予防をサポートしてくれちゃいます。

たまごの力で眉毛ケア!

マユライズには、眉毛を生やす成分「加水分解卵殻膜」がたっぷり含まれていて、眉毛美容液初の「たまご美容液」です。

育毛剤にも有効成分として使用される「アミノ酸成分」や潤いを与える「ヒアルロン酸・コラーゲン」、乾燥からの肌荒れや防止、しわの予防にも効果が期待出来るのでふさふさの眉毛を手に入れられる優れもの♪

さらには、「まつ毛美容液」としても使用可能なので、眉毛とまつ毛ダブルでもケアも出来ちゃいます♪

■マユライズ公式ページ■

マユライズの口コミと効果!

■スッピンになると眉毛が薄くてヤンキーみたい・・・と家族にも彼氏にも友達にも言われショックでしたが、マユライズで今流行の太まゆになれて感激!すっぴんでも眉毛がキレイになるし、彼氏にも大人っぽくなった!と大好評♪私の恩人です!

■昔は細い眉毛が流行っていたので、全剃りの状態で過ごしていたのですが、年を取る事により老けて見えてしまい困っていた時に「マユライズ」に出会いました。ほぼ毛がなかったので本当に生えるか心配でしたが、使ってみるとキレイなフサフサ眉毛に♪印象も柔らかくなったと大好評です!

■彼氏に「スッピンだと別人だね・・・」とグサッと痛い事を言われ、ショックすぎてスッピンケアをする事に!まずは眉毛が無い事が気がかりだったようなので、ネットで見つけた「マユライズ」を試してみると、少しづつキレイな眉毛が生えてきて、即行で彼に褒められちゃいました。やっぱスッピンはキレイな方が良いですね!笑

今なら初回980円!美眉毛になってスッピン美人に♪

美眉毛 スッピン

マユライズは、簡単ケアでスッピン美人も夢じゃないので、是非この機会に美眉毛ケアを始めてみませんか?

なんと今なら、モニタートクトクコースで注文すると、先着300名様限定!

初回89%OFFの980円+税でお試し出来ちゃうチャンス♪

さらに、便利でお得なクレジットカード決済だと980円⇒500円+税!!2回目以降も33%OFFで送料も無料なので継続にも嬉しいコースですね♪

4回継続がお約束になりますが、なんと120日間返金保証つきなので、万が一お肌に合わなかったりトラブルが合った場合でも安心にお試し出来るのも嬉しいポイント♪

是非あなたも眉毛への意識を変えて、スッピン美人を目指しましょう!

■マユライズ公式ページ■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ