天然除菌水の口コミは?ホタテ貝が家中を除菌消臭してくれると話題に!

安心の天然素材100%の除菌・消臭スプレー『天然除菌水』!

家中の気になる菌も食品添加物だからいつでもどこでも安心して使えて、本来1番除菌・消臭したい食べ物にも使えちゃう優れもの♪

そこで今回は、『天然除菌水』の特徴や口コミでの評判を検証してみたいと思います。

■天然除菌水公式サイトはコチラ■

天然除菌水のココがスゴイ!

食品添加物だから食べ物にも使えるんです♪

天然除菌水 特徴

除菌・消臭剤と聞くと薬品のイメージが強いので体にも害があるのでは?と不安になってしまう方も多いのでは?

そこで『天然除菌水』は、今までの製品とは異なり薬剤を一切使用していないのが特徴!

キッチン周りやバストイレ、ペット用品やなんと野菜やフルーツなど口に入れる食べ物にも使えるんです♪

効果の秘密は「ホタテ貝の燃成カルシウム」にあった!

ホタテ貝

ホタテはもともと防虫効果があり、その貝殻を粉砕して作られたのが天然の酸化カルシウムである「貝殻燃成カルシウム」!

この燃成カルシウムにはなんと3つの優れた効果が期待出来ちゃうんです!その効果がコチラ♪

  • 除菌力
  • 消臭力
  • 洗浄力

燃成カルシウムは水と化合する事で強アルカリ性となる為、細菌は生存できず臭気の分解もサポートしてくれるので、効果スゴイと話題になっているようですね!

天然素材100%で安全なんです!

ほとんどの除菌・消臭商品は化学薬品で製造されている為、健康被害が出てしまう事も多々あるそうなんです。

しかし『天然除菌水』は、強アルカリ性の除菌・消臭パワーを持ちながら、「食品添加物」の認可を設けているので、安心・安全なスプレーなんです。

ですので、これ1本あれば家族全員の除菌も簡単に出来ちゃうので多くの方に愛されているようですね!

■天然除菌水公式サイトはコチラ■

天然除菌水の口コミで評判を検証!

■剣道の防具は洗えず匂いがキツイのですが、天然除菌水を吹き付けると劇的に匂いが消えました。また、除菌効果があるので他人が使った防具も安心して使えます。

■賃貸や売買で入居者が退去した後はカビやペットの匂いで部屋の中は異様な匂いがします。リフォームやクリーニングの前と後に天然除菌水を利用するとリフォーム後の部屋の匂いが劇的に改善します。

■子供達はたくさん菌を持っていますが、マメに手洗いなどしてくれません。天然除菌水は100%天然素材なので安心!子供達を様々な菌から守るためにも、園では1日に何十回とあちらこちらに吹き付けています。

これ1本で家中の気になる菌も退治してみませんか?

人にやさしい安心安全な除菌・消臭スプレーなので、気になる全ての菌を徹底的退治してみませんか?

約560回のスプレー可能なのに、なんと1,280円+送料で購入出来ますので詳しくは公式サイトへ♪

■天然除菌水公式サイトはコチラ■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ