マックスノビール(MAX NOBI-RU)の口コミは?簡単成長サポートの効果は?

子供の成長にお悩みを持つママやパパ必見!

「周りの友達よりもカラダが一回り小さい・・・」「好き嫌いが激しいから栄養の偏りが心配・・・」など子供の成長でお困りの事はありませんか?

特に食事は健やかな成長の為に必要な所で、バランスの良い食生活を送る事が最も大切ですがそう簡単には行かないですよね・・・。

そこでそんなお困りの方にオススメなのが、成長期5大成分を豊富に含むと話題の栄養機能食品『マックスノビール(MAX NOBI-RU)』!

マックスノビール

なんと美味しいパイン味のドリンクだから、毎日飲んでも飽きないのも人気の秘密のようなんです。

では今回は、『マックスノビール(MAX NOBI-RU)』の効果や口コミでの評判を検証してみましょう。

■マックスノビール公式サイト■

マックスノビールのココがスゴイ!配合成分を検証してみます♪

『マックスノビール(MAX NOBI-RU)』は、なんと成長期に必要不可欠な5つの成分を豊富に配合しているので、しっかりとバランスの良い栄養を取れると話題になっているようなんです。

では、気になる5大成分を検証してみましょう。

アルギニン1,000mg/1杯目安

成長に必要不可欠な栄養素として、今最も注目を浴びている成分が「アルギニン」。

アルギニンとは、成長期に欠かせない体内分泌をサポートしてくれる栄養素で、通常体内で合成する事の出来る非必須アミノ酸ではありますが、小さな子供の場合は十分な量を合成出来ず不足しがちに・・・。

そこで『マックスノビール(MAX NOBI-RU)』には、1日の必要量と言われている4,000~5,000mgのうち、なんと1杯5g飲んだだけで1,000mgも摂取出来るよう配合されているから、簡単にサポートしてくれるんです。

クエン酸800mg/1杯目安

クエン酸は元気をサポートする成分としても有名で、アルギニンやミネラルといった他の栄養成分と相性も良く、成長期をサポートしてくれます。

『マックスノビール(MAX NOBI-RU)』に含まれるクエン酸は、自然由来成分なので安心して飲めるのも嬉しいですね。

プロテタイト50mg/1杯目安

特許を取得している成分で、吸収力に優れているコラーゲン含有ミネラル複合体の事!

プロテタイトには、カルシウムやマグネシウム、リンが含まれ成長期をサポートしてくれます。

ボーンペップ50mg/1杯目安

卵黄から発見された成長期をサポートするタンパク質の一種!

カルシウムとの相性が良く、成長成分として注目の栄養成分です。

グリシン20mg/1杯目安

休息成分として注目のグリシンですが、毎日を元気に過ごすための栄養素としても活用されています。

 

『マックスノビール(MAX NOBI-RU)』の特徴は、この5つの成長期サポート成分の配合量と配合バランス!

成分量やバランスを徹底的に研究し作られたので、実感しやすいドリンクな所も選ばれる理由のようですね。

そして他にも、成長期に必要な栄養素をトータルでサポートしてくれるので、元気な毎日を目指せるんですね♪

■マックスノビール公式サイト■

マックスノビールの口コミは?

コレは期待大♪

サッカーが大好きで、毎日練習に励んでいましたが、背が低い方なのでどうしても体格さで負けてしまい悔しい思いをしていました

そこでこのドリンクを試してみると、美味しいパイン味なので自分から飲んでくれて少しづつカラダが大きくなってきたようです。

子供もお気に入りです!

牛乳嫌いで野菜も嫌いな子供でしたが、マックスノビールを飲み始めてからカラダつきが変わって驚き!

美味しいジュース感覚で飲めるから、とてもお気に入りです♪

前より元気になったんです♪

早生まれの2人の子供を持つ母ですが、学年の中でも1番背が低く悩んでいました。

少しでも成長してくれればと願い飲ませてみたら、前より元気になっているようでこれからが楽しみです。

なんと今なら50%OFFで試すチャンス!!

お子様の健康の為にも、成長期の今が一番大切な時です!

普段不足しがちな栄養素をしっかりとって、元気いっぱいの毎日を送らせてあげちゃいましょう♪

なんと今なら定期コースで注文すると、通常11,960円+税⇒限定価格50%OFFの5,980円(送料無料)でお試し出来るんです。

2回目以降もずっと半額なので、継続にも嬉しいですし安心の60日間返金保証つきだから、子供が飲んでくれるか不安・・・と心配なママ・パパにもオススメ!

是非この機会に、『マックスノビール(MAX NOBI-RU)』でたっぷりの栄養を補って、健康体を目指してみてはいかがでしょうか?

■マックスノビール公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ