わき腹の脂肪を落したいあなた必見!脂肪の落し方をご紹介致します♪

ボニック

わき腹の脂肪を落したいあなた必見!脂肪の落し方をご紹介致します♪

年々気になるのが、お腹周りではないでしょうか?普段お洋服で隠れているからといって放置していたり、気づいていても何もしていなかったりと、隠れ肥満になっているケースが多いようです。

そんな隠れ肥満にならない為にも、わき腹の脂肪を落していきましょう!ではご紹介致します♪

引用元:https://locari.jp/

わき腹の脂肪は何で付くの?

ボニック わき腹引用元:http://www.fitnessjunkie.jp/

わき腹の脂肪の原因は、腹斜筋の衰えによるものです。通常の腹筋運動を行ったとしても、鍛えられるのは「腹直筋」なので、腹斜筋は鍛えられないのです。

では腹斜筋はどう鍛えれば良いのでしょうか?というと「捻る」という動作を加えると鍛えることが出来るのです。

そもそも捻るという動作は、日常生活の中ではなかなか行わない動作です。しかし、腹斜筋を使わないでいると衰え、脂肪が付いてしまうのです。では、どんな対策があるか見て行きましょう!

簡単脂肪を落そう♪

ストレッチをする

ボニック 脂肪引用元:http://allabout.co.jp/

捻るという動作を中心にストレッチして行きましょう。

ねじり運動という名前を聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

例えば、腹筋に捻りを加えるものや少し足を開いて立ち、お腹の辺りで左膝と右肘をくっつけるように動くストレッチのことを言います。

ご自分に合ったストレッチ方法を是非試してみて下さい。

有酸素運動をする

歩く引用元:http://www.lifehacker.jp/

有酸素運動といっても様々な運動がありますよね?「毎日走らなくちゃいけないの?」とか「ジムでトレーニング?」と思った方が多いのではないでしょうか。でも安心して下さい。一番身近で取り入れやすい「ウォーキング」があります。

体にほとんど負担がないのが良いですし、継続しやすいですよね。もうちょっと頑張れるという方は、水泳もオススメです。

水泳は、全身の筋肉を使うのでわき腹だけでなく、他の部分も引き締めることが出来るでしょう。是非試してみて下さい。

『ボニック』でボディーケアする

ボニック 効果引用元:https://locari.jp/

あなたは毎日5分でBodyケアが出来る『ボニック』をご存知でしょうか?

EMSと超音波のWパワーで生活リズムを変えずにケアするのが、美Bodyなのです。すっきりとした「わき腹」を目指すためにも、一度使ってみてはいかがでしょうか?

『ボニック』の口コミを元に効果をご紹介致しましょう!

⇒ボニック公式ページ

『ボニック』の口コミとは?

ボディ-ケア引用元:http://run-for-perfection.tumblr.com/

・すごく簡単にシェイプアップ出来ました。

私は体がダルダルで痩せたくてもなかなか痩せられず困っていた所で『ボニック』に出会いました。

なんと言っても1日5分でオッケーという事で、すぐに試してみました。電話をしながらや、お風呂に入りながらと、何かのついでで良いということで継続出来ました。

使用して、1ヶ月で特にわき腹のお肉が減ってきたのです。なんか最近Gパンが緩くなったと思っていたら痩せていました。ホント楽すぎてビックリしています。

・わき腹のお肉が消えました。

昔から太っていたので、今までダイエットをしようなんて考えもしなかったのですが、最近になって回りの友達がダイエットを始め事をきっかけに何となく気になり始め、ダイエットを決意しました。

でも、運動が大の苦手で走ると足は痛いしで、既に心が折れそうになっていた時に、『ボニック』に出会いました。

芸能人も愛用しているということが書いてあったので試しに注文してみたところ、ビックリするほど早く効果がみられました。

私は人より脂肪が多いということもありますが、1日5分しかやっていないのに、お腹周りがスッキリしてきたのです。

もうこの調子で、完全に痩せると決意した瞬間でした。是非ともすぐに試して欲しいです。今なら本体は980円とお得にゲットできますよ♪

・体が軽くなりました。

私は部分的に脂肪が付きやすく、特に腰周りとお腹周りがスゴイんです。

普段はお洋服で隠れているので、友人にも細くてよいねと言われるのですが、やはり裸になると「意外とスゴイね。」と言われることが多く気になっていました。

そんな時、友人がこのマシーンを教えてくれました。試してみると、何とも簡単で、ジェルを塗ってモードとパワーを選択して、気になる部分に当てるだけ!ということで、嫌にならず続けられました。

少しずつですが、腰もお腹もスッキリしてきたので、早く友達に自慢できるよう頑張って続けたいと思います。

⇒ボニック公式ページ

隠れ肥満を卒業しよう♪

隠れ肥満引用元:http://theultralinx.com/

いかかでしたでしょうか?

あなたは肥満隠れていませんか?今日からでも遅くありませんので、是非試してみて下さい。

⇒ボニック公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ