コディナ(CODINA)アルガンオイルの口コミ!シミやそばかすにも効果的♪

コディナ(CODINA)アルガンオイル 口コミ

コディナ(CODINA)アルガンオイルの口コミ!シミやそばかすにも効果的♪

最近、乾燥で肌がゴワつくや、シミそばかすが気になるという方はいませんか?

そんな方には、100%未精製でリピート率NO.1の『コディナ(CODINA)アルガンオイル』がオススメです!ふっくら柔らかな肌を整える、エイジングケアの強い味方です。ではご紹介致します。

⇒コディナ(CODINA)アルガンオイル公式ページ

コディナ(CODINA)アルガンオイルの特長は?

①ビタミンたっぷりで若返り

コディナ(CODINA)アルガンオイル

アルガンオイルには、オリーブオイルの約2~3倍の「若返りのビタミン」と言われている、ビタミンEが含まれています。他のオイルに比べ、活性酵素を除去する成分が高い効果を発揮し、強い紫外線からも守ってくれるのです。

②ふっくらやわらか肌に

コディナ(CODINA)アルガンオイル シミ

数年に、一滴の雨が降らなくとも枯れないというほど、高い保水力と生命力を持っているのが、アルガンツリーなのです。

そんな実から採れるアルガンオイルは、肌に浸透し水分や油分を整える作用があり、オレイン酸やリノール酸が、角質から水分が蒸発するのを防ぎ、肌をふっくらに導いてくれるのです。

③オレイン酸でシミ・そばかす予防

アルガンオイルには、人間の皮脂に近いオレイン酸が多く含まれていて、シミやシワの原因となる紫外線を予防し、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ、透明感のある肌へと導いてくれます。

コディナ(CODINA)のこだわり♪

全てがナチュラルでなければならない

コディナ(CODINA)アルガンオイル 植物

コディナ(CODINA)は「肌につけるもの、食するもの、そのすべてがナチュラルでなければならない」という言葉から生まれた生まれた、スキンケア工房!

土壌、原材料にこだわり、伝統製法を尊重した製品作りには、創始者の「ミシェル・ポベタ」のこだわりが満載です。

オーガニック認定を取得

オーガニック検定

原料検査にとどまらず、周囲の環境保護や添加物の禁止など、厳しい項目をクリアしたものだけが取得できるものです。

このラベルの付いた商品は、EU諸国の消費者団体などから大きな信頼を得ている証拠なのです。

⇒コディナ(CODINA)アルガンオイル公式ページ

コディナ(CODINA)アルガンオイルの口コミ

EU諸国

・大ファンになりました

軽くさらっとした使い心地で、肌にスグ浸透しますし、お肌に潤いが出てきました。気になっていた、顔の皮脂のバランスも整えてくれるので私にピッタリで大ファンになりました。

香りが独特で、最初は少し気になっていたのですが、2~3回使用すれば慣れますのでそこは問題ないと思います。

・全身に使えてビックリしました

オイルなのにさらっとしていて、べた付きが気にならないので、お顔にも髪にも使えてビックリしました。お風呂の後に、マッサージしながら全身に塗り、お肌も髪もツルツルで大満足です。

他にも、化粧水やクリームもあるようなので、一緒に試してみたいと思います。

・ニキビ肌もスベスベに

日頃から脂性で、いつもテカッているようで気にしていたのですが、コディナ(CODINA)アルガンオイルを使用するようになって、ビックリするほど過剰な皮脂が抑えられて、詰まった毛穴も開いてスッキリしています。

髪の毛にも、一緒に使えるのでお手入れが簡単で、これからも続けていきたいと思います。

ナチュラルな力でキレイになろう♪

ヘアケアオイル引用元:http://by-s.me/article/

エイジングケアでふっくらやわらかな肌と髪をゲットしたいですよね!

100%オーガニックの高品質なオイルで安心して試していただけますので、是非チャレンジしてみて下さい♪

⇒コディナ(CODINA)アルガンオイル公式ページ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ