アスミールは子供の味方!本当に大きくなれるの?効果と口コミをご紹介!

アスミール 効果

アスミールは子供の味方!本当に大きくなれるの?効果と口コミをご紹介!

成長期の子供を持つ親御さんへ「お子様のお悩みはなんですか?」と質問した所、様々な意見が出てきました。

  • 周りの子と比べると一回り以上小さい
  • 身長がなかなか伸びず悩んでいる
  • 好き嫌いが多くご飯をしっかり食べてくれない

など成長期の子供を持つお母さんは深刻な問題を抱えているようです。でも、「食事の中だけでは全ての栄養を摂りきれない」、「食事のメニューも栄養バランスが困る」という方にオススメなのが『アスミール』なのです。

それでは、『アスミール』についてご紹介致しましょう♪

引用元:http://tsubomi-shop.com/

⇒アスミール公式ページ

子供の成長に必要なものとは?

アスミール 口コミ引用元:http://www.pauletpaula.com/

成長ホルモンの分泌が必要

子供の成長に一番必要なものは、実は成長ホルモンの分泌なのです。たまに、急激に背が伸びたり体型が変わるお子様がいると思いますが、それは成長ホルモンの分泌が盛んな証拠なのです。

逆に成長ホルモンの分泌が少ないと、いくら栄養のある食事をしても、お子様の成長を促すことは難しいでしょう。そこで、『アスミール』は成長ホルモンをサポートする「ZAPバランス」を実現しました。

ZAPバランスとは?

トリプルバランスで、絶妙は成長サポート力を実現しました!

ZAP

亜鉛(Zinc)

成長ホルモンが作成・分泌時に働く酵素を活性化する効果もあるので骨を伸ばす効果があります。また、風邪が引きにくくなったり、傷の治りが早くなるなど、免疫を高めるサポートをします。

アルギニン(Arginine)

成長ホルモンを強力に分泌促進させます。成長ホルモンの分泌を促進することで、筋肉を増やし、骨の強化、学習能力や記憶力を高めるサポートをすることが期待できます。

プラセンタ(Pacenta)

植物の母でもある、胎座という部位は、種子の生育過程で養分が集中しているので、アミノ酸は筋力アップサポートに効果的です。

このトリプルバランスでお子様の成長を応援しているのです。

カルシウムって体内に吸収されないって本当?

アスミール カルシウム引用元:http://www.amber-annika.com/en/

あなたは知っていましたか?成長期にもっとも重要な栄養素の「カルシウム」は実は体内にあまり吸収されないのです。

子供が食べるスナック菓子やインスタント食品には、「リン酸」が含まれており、カルシウムと引っ付くと腸内にリン酸カルシウムが出来て、吸収されずに体外に排出されてしまうのです。

カルシウムの吸収には多くのマグネシウムが必要となります。なので、折角カルシウムを摂ってもマグネシウムを摂取しなければあまり意味がありません。

そこで、しっかりカルシウムを摂取してもらえるように3つのカルシウムを配合し、お子様のカルシウム不足を緩和します。

3つのカルシウムとは?

  • ドロマイト・・・天然サンゴ素材で吸収を助けるマグネシウムの比率が2:1のべストバランスで含有したカルシウム素材です。
  • 魚骨燃成カルシウム・・・魚の骨を十分な洗浄工程を経て、燃成した天然の魚由来のカルシウムです。
  • 胡麻ミネラル・・・阻害物質を除去することができた、吸収性の優れた植物性のミネラルです。

カルシウムを効率よく吸収することで、質の良い骨となりお子様の成長を「骨太」に支えてくれます。

⇒アスミール公式ページ

アスミールの効果と口コミ

アスミール 栄養

・野球の選抜メンバーに選ばれました

小学6年生になる息子は野球が大好きで、今まで6年間毎日練習をしていました。しかし、今の子供達は体格がとてもよく、息子と比べると体格が一回り以上違う為どうしても力の強さで選抜入りを逃してしまっていました。

そんな時友達のお母さんから、『アスミール』を紹介してもらいました。今まで、バランスの良い食事を取れせていたつもりでしたが、栄養が不足していると知りすぐに試してみました。

アイスでもホットでも飲めるという点とココア味で美味しいという事で息子も気に入ってくれて、お代わりを頼まれることもあります。飲み始めて2ヶ月で、だんだんと体つきが良くなり始め、3ヶ月経った今では、身長が5cmも伸びこの前あった試合では選抜メンバーに選ばれるなど嬉しいことが沢山あきています。

息子もより野球に意欲が出たようで、練習メニューを増やして頑張っています。

・身長が8cm伸びました

娘は背が小さい事に悩んでいて、毎日背伸びをして歩いたり、鉄棒にぶら下がって背が伸びるように伸ばしたりと、自分なりに努力していたようですが、なかなか伸びず始めて相談されたのです。

そんな時、知り合いの人教えてもらったのが、『アスミール』でした。飲んでみると、なんと2週間目で身長が伸び始めたのです。娘は好き嫌いなく、何でも食べるので栄養は十分に摂れていると思いこんでいましたが、コレで証明されたように感じ少し反省しています。

子供の成長は、栄養によってこんなにも違うという事を知り、より毎日の食事を気をつけるようになりました。今、飲み続けて3ヶ月になりますが、なんと始めた時から比べると8cmも伸び、娘も喜んでいます。

・姉妹で楽しく飲んでいます

うちの娘2人は年子で、何をするのも一緒で体格もほぼ変わらず、最近お姉ちゃんがそれを気にするようになりました。

まずは、身長が同じという事が嫌だといわれたのでもっと成長をと思い、運動をさせたり、ご飯をいっぱい食べたりと試してみましたが効果がなく悩んでいました。そんな時、『アスミール』と出会い試してみました。

飲み始めるとすぐに体に変化が出はじめ、日々身長が伸びているのが分かりました。お姉ちゃんも大喜びで、妹に対する敵対心もなくなったようで、今では2人で楽しく飲んでいます。

飲み方とは?

とっても簡単なので、お子様一人でも作れちゃいますよ!

作り方

作り方2

良い栄養で元気に育とう!

まとめ1引用元:http://www.sportsfoodproducts.com/

あなたのお子様の栄養管理は大丈夫ですか?

成長期の栄養でお子様の体も変わってきますよね。少しでもお子様の成長で悩んでいる方がいたら、是非試してみて下さい!

⇒アスミール公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ