鼻の毛穴のボコボコ落としませんか?美鼻になる3つの方法をご紹介♪

美鼻

鼻の毛穴のボコボコ落としませんか?美鼻になる3つの方法をご紹介♪

あなたのお鼻は大丈夫ですか?毛穴がボコボコでブツブツで困っているという話を良く聞きますが、なぜ毛穴が目立ってしまうのでしょうか?

その原因とは、「たるみ毛穴」なのです。ハリを失い肌が重力に引っ張られたるんでいくのに合わせて、帯状に広がってしまい毛穴が目立ってしまうのです。

では、美鼻にはどうすれば良いのでしょうか?美鼻になる方法3つをご紹介致します。

引用元:http://www.voll.com.cn/

美鼻になる方法とは?

①肌の水分量を改善

ぼこぼこ毛穴引用元:http://ohbisui.com/

ボコボコ毛穴にはなんと言っても保湿が大切です。乾燥肌の方はもちろん、敏感肌の方も保湿をしっかりすればお肌にハリが戻る可能性があるとされています。

コラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸といった保湿成分がしっかり含まれている化粧水でしっかりケアしましょう。化粧水の後は必ずクリームやゲルなど、適度な油分を忘れないようにしましょう。

②生活習慣の改善

毛穴 改善方法引用元:http://www.elle.co.jp/

食生活や生活習慣、ストレスなどもボコボコ毛穴の原因です。健康でハリのある肌を作るためには、バランスの良い食生活と十分な睡眠、ストレスを溜めないようにする事に注意しましょう。

さらに、喫煙はコラーゲンを生成するコラーゲンを大量に消費しているので、禁煙する事をオススメします。

③洗顔の見直しをする

洗顔引用元:http://relax-job.com/

あなたはゴシゴシ強く洗っていませんか?しっかり洗えば毛穴もスッキリなんて思っている方は今すぐ見直しをしてみて下さい。

摩擦や洗浄力の強い洗顔料や熱いお湯での洗顔は、お肌を守っている角質層や細胞間脂質を傷つけてお肌トラブルの原因となるのです。

そんなボコボコ毛穴をスッキリさせる日本一売れているホットクレンジングゲルの『マナラ』をご紹介致します。

⇒マナラホットクレンジングゲル公式ページ

『マナラホットクレンジングゲル』が日本一売れてる秘密は?

マナラ引用元:http://xn--n8ja8i.net/

ぽかぽか温感ゲルで毛穴まですっきり!

マナラ 毛穴

  1. カプセル化パパイン酵素が角質を柔らかくし、さらに温感ゲルが角質を緩める。
  2. オリーブ油とメドウフォーム油が毛穴を溶かし、ゲルが汚れをしっかり吸着。
  3. グリセリンゲルのロールアップ効果で、毛穴の黒ずみ汚れを根こそぎ絡め取る。
  4. 3種の植物成分で、滑らか肌をキープし、その後スキンケア効果もアップ!

汚れを落としながら潤いを導く

91.4%もの美容液成分を配合していて、まるで美容液のような仕上がりです。汚れを落としながらしっかり潤いを与えます。

ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、コラーゲンなどの美容成分で、クレンジング後の潤いをアップしてさらに、6種のコラーゲンサポート成分でふっくら弾力肌をつくり出します。

マナラホットクレンジングゲルの口コミと効果は?

・毛穴の黒ずみがキレイになりました

1回洗顔しただけで、こんなにもキレイになってビックリしました。ダブル洗顔しなくても良いですし、洗った後の肌が突っ張らないので感動しました。

鼻の毛穴も目立たなくなったのでお化粧ののりが良く毎日楽しみです。

・ぼこぼこ毛穴の汚れがゴッソリ取れました

ぼこぼこ毛穴でずっと悩んでいて、色々な商品を試してきましたが、あまり良いと実感することが出来ず困っていました。

そんな時この『マナラホットクレンジングゲル』に出会って使ってみました。すると日ごとにボコボコが気にならなくなってきたのです。

今では、スッピンで外も歩けるようになり、マナラに感謝しています。

・お肌の調子が良くハリがでてきました

使ってみてビックリしました。以前口コミでこの評判は見ていたのですが、口コミだからなんか信用できないなと思っていながらも気になって注文したのが始まりでした。

今まで、いろんな化粧品やクレンジングを試していたのですが、全く効果がなかったので半信半疑でしたが、使って効果を実感!これ、本当に毛穴の汚れが良く取れます。さらに、お肌に潤いまで出て来たのです。ビックリする事ばかりでしたが、今では毎日愛用してます。

ボコボコ毛穴はスッキリさせて美鼻を手に入れよう♪

マナラ まとめ引用元:http://itsgr9.com/

ボコボコ毛穴って目立ちますよね?今まで、間違ったケアをしていた方は是非今すぐ見直しをする事をオススメ致します。

まずは生活の乱れを正し、洗顔の仕方も注意してみて下さいね♪

⇒マナラホットクレンジングゲル公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ