足が蒸れて臭いが心配。。今すぐ出来る対策法をお教えします♪

足ムレ

足が蒸れて臭いが心配。。今すぐ出来る対策法をお教えします♪

女性は特に、冬になるとブーツを履いたり日頃からストッキングを履いたりしますよね!そんな時、臭い気になりませんか?

せっかくオシャレをして彼とのデートに行っても、靴を脱いだらモワーっと臭いが漂ってしまったり、一日歩き回って家に帰ると何だかスゴイ悪臭が…なんて経験があるのではないでしょうか?

そんなお困りの女子にオススメの簡単な対策方法をお教え致しましょう♪

引用元:https://locari.jp/

リピート率90%以上の『デトランスα』がオススメ♪

デトランスα引用元:http://orennjipeko.blog95.fc2.com/

『デトランスα』をご存知でしょうか?

医療先進国デンマーク発の最先端アイテムで、手足の汗や気になる臭いを気にならなくしてくれるのです。

さらに、ローションタイプで使いやすく、日本出荷数が35万本と販売実績NO.1のオススメアイテムです。

⇒デトランスα公式ページ

そもそも靴やストッキングの臭いの原因とは?

デトランスα 効果引用元:https://minne.com/

「靴の臭い=雑菌+栄養+環境」という臭いの方程式があります。

汗だけでも雑菌だけでも臭いは発生しません。雑菌に栄養である汗や皮脂が両方あって初めて臭いが発生するのです。

靴の中の湿度はたった10分で、100パーセント状態になり、環境はジメジメの極限状態になってします。

しかも、湿度や温度が高いと、足がムレ汗をかきストッキングなどは、汗を吸わない化学繊維で出来ている為、蒸れている状況が続き、臭いが発生するというわけです。

だからこそ、サッと塗るだけの『デトランスα』をオススメ致します。

『デトランスα』の使い方は?

デトランスα 口こみ引用元:http://mery.jp/

①寝る前にデトランスαを塗ります

②デトランスαを乾かします

③翌朝ふき取って下さい

たったこれだけです。翌朝は、塗った部分を濡れタオルや、汗ふきシートでふき取るだけで、再度塗る必要はありません!

⇒デトランスα公式ページ

『デトランスα』の口コミと効果

・足の臭いが気にならなくなりました。

私は一年中、足の臭いが気になり、どこに行くにも消臭スプレーやストッキングのスペアを持っていくほど困っていました。

そんな時、ネットで『デトランスα』を見つけ試してみました。塗るだけで良いということで、簡単すぎて信じられなかったのですが、使ってみて実感しました。

まず、足の蒸れる感覚がなくなり、スッキリとしてストッキングも1枚でよくなる程になりました。是非これからの時期にオススメです!

・ブーツが履けるようになりました。

足の蒸れが気になり、なかなかブーツを履く勇気がありませんでした。その理由というのも、足が臭くて臭くて外で靴を脱げないくらいでした。そんな私に勇気をくれたのが、『デトランスα』でした。

友達に足の臭いの悩みを打ち明けたところ、『デトランスα』が良いと教えてくれ、すぐに試してみました。そんなスグには効果は出ないと思っていたのですが、使って1週間程で何も気にせずいつも通り靴を脱いだら、なんか足がサラッとしている感覚があったのです。もしかしてと思い、靴の臭いチェックをすると、「なんと臭いがしない」ビックリでした。

それからというものの、ブーツを履くことに挑戦し、見事臭いからも卒業しました。大満足ですよ!

・足がスッキリしました。

デンマークの最先端アイテムという言葉に惹かれ購入してみました。足の汗はずっと気になっていたので、ブーツを履く前の日に早速試してみました。

使ってみると、すっと塗って朝にタオルで拭くだけで簡単でビックリしまいた。そして、ブーツを履いて1日中歩き回り家に帰って脱いでみると…「スッキリ」こんなにも爽快のままなのは初めてだったので、驚きました。これから毎日愛用しようと思います。

『デトランスα』で足の蒸れを解消!!

デトランスα まとめ引用元:https://locari.jp/

女性の大敵!足の蒸れを少しでも解消する為にも、是非『デトランスα』を使ってみてはいかがでしょうか?

しかし、『デトランスα』は日本未入荷商品ですので、類似品にご注意を!購入は下にある公式サイトからのみできますので、是非チェックしてみて下さい!

⇒デトランスα公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ