JOKIN AIR(ジョキンエアー)の口コミと効果!お部屋をいいニオイに♪

img01

JOKIN AIR(ジョキンエアー)の口コミと効果!お部屋をいいニオイに♪

あなたのお部屋は快適なニオイですか?

汗のニオイや洗濯物の生乾きのニオイ、ペットのニオイや食べ物のニオイなどでお部屋を汚染されていませんか?

そんな時は、エアコンに付けるだけで、24時間お部屋をまるごと除菌してくれる『JOKIN AIR(ジョキンエアー)』を使ってみてはいかがでしょうか?

ウイルスや細菌も除去してくれるそうなので、効果や口コミをご紹介致します。

⇒JOKIN AIR公式ページ

目に見えない菌がたくさんあるの?

img03_02

目に見えなくても、身近には数え切れない菌が数多く存在します。

掃除でキレイにしているつもりでも、リモコンや携帯電話だったり、多くの人が触れるドアノブにも菌が多く存在しているのです。

そういう菌がインフルエンザやノロウイルスなどの感染症へと導いてしまい、特に集団行動をする子供の感染が毎年多く、1冬の休校数は、全国で38,420施設と脅威的な数になっています。

そこで、医師監修のJOKIN AIR(ジョキンエアー)はお部屋の隅々まで除菌することで、感染症の予防をし見えない菌から守ってくれる役割をするのです。

次世代の除菌「二酸化塩素」とは?

除菌

二酸化塩素(CIO2)は、高い酸化力を持つことからウイルス除去、除菌、さらには消臭等に力を発揮します。

効果とは?

  • 浮遊ウイルスを99%除去
  • 浮遊細菌を99%除菌
  • 臭気ガスを99%以上消臭

二酸化塩素は、飲料水の除菌やプール水の浄化など暮らしのなかにも様々な用途で使用されている成分です。

JOKIN AIR(ジョキンエアー)は、二酸化塩素工業会で定めらえれた基準値を尊守しているので、安全で赤ちゃんやペットにも問題なく使用できます。クリニックや保育園でも設置しているところも多いのです。

⇒JOKIN AIR公式ページ

JOKIN AIR(ジョキンエアー)の口コミと効果

子供がいても安心です♪

いつも清潔にと気をつけてはいたのですが、やはり菌やウイルスから逃れられず、ウチの子供は毎年インフルエンザにかかっていました。

そんな時、JOKIN AIR(ジョキンエアー)に出会い設置してみました。エアコンに付けるだけですが、お部屋の隅々まで除菌してくれるので、今年は風邪もほとんど引いておらず家族全員健康です。

このまま、インフルエンザにかからない事を期待しています。

快適な空間になりました。

家だけは快適な空間にと思い試してみました。

うちは、子供が3人いるので風邪をひくと必ず次から次へとうつり、家族全員が全滅することが多かったのですが、使い始めて家の中の空気も良くなり、体調も良く元気になりました。

オムツ交換の後もすぐに消臭して除菌できるので、助かっています。

風邪を引かなくなりました。

毎日掃除をしていてもやはり見えない菌が住んでいるようで、いつも風邪をひいている状態でした。

そんな時、友人に教えてもらいJOKIN AIR(ジョキンエアー)を設置してみました。エアコンに設置するだけで、1日中除菌してくれますし、体も軽くなり風邪を引かなくなりました。

やはり空気って大切だなと実感しました。これは、リピート決定です。

JOKIN AIR(ジョキンエアー)で快適な暮らしを♪

2ebe2ff7103757d37d76af2ee9895e9c引用元:https://locari.jp/

JOKIN AIR(ジョキンエアー)で快適な暮らしをしませんか?

東急ハンズ・amazon・楽天でもエアコン快適化アイテム部門で1位を獲得しており、累計出荷台数170万台を突破している大人気アイテムですので、是非一度試してみては、いかがでしょうか?

⇒JOKIN AIR公式ページ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ