クマイリーの口コミと効果!赤ちゃんの夜泣きに困ったらコレ♪

04f5818fe25a1761e9bffd7c2515977bクマイリーの口コミと効果!赤ちゃんの夜泣きに困ったらコレ♪

「夜泣きのストレスで眠れない事が多い」や「お出かけすると、電車やバスで大泣きしてどうしたら良いのか悩む」など、赤ちゃんのぐずり泣きや夜泣きで頭を抱えている方が多いのではないでしょうか?

そんなママ達にオススメなのが、簡単に手間なく、泣き止んでくれる『クマイリー』です。

各種メディアでも紹介されていて、使用した95%の方が満足と大絶賛なのです。では、詳しくご紹介致します。

→クマイリー公式ページ

あなたの対策は間違えているかも?

あなたは、どのようなぐずり泣き対策をしていますか?「携帯やスマホで音楽や動画を見せている」、「一日中抱っこしたり、揺さぶって泣き止ませる」、「なかなか泣き止まないので、無視する」などこんな対策をしている人が多いと多いますが、実は全て赤ちゃんの脳や身体に悪影響を与えているのです。

では、どんな影響があるのか見てみましょう。

①携帯やスマホで音楽や動画を見せる!

baby12

一番良く目にするのが、携帯やスマホでの対策ではないでしょうか?

確かに一時的には解消する方法ではありますが、携帯やスマホから発生する電磁波が、赤ちゃんの身体に悪影響を及ぼすことがあるのです。

携帯電話は、発ガン性を持った危険有害物質と指定されたいて、他にも、小児白血病や幼児性突発死症候群、うつ病などのリスクが高まる可能性があると言われていあます。

ですので、小さい頃から携帯やスマホを近づけることは悪影響と言えるので注意っが必要です。

②抱っこしたり、揺さぶったりする!

baby14

抱っこする際に、つい強めに揺さぶってしまうことが多いのではないでしょか?

もし揺さぶってしまうと、赤ちゃんの脳内に出血がおき、硬膜下血腫などになる恐れがあるのです。

また、脳内の大事な神経を破損させて、目と脳をつないでいる眼底で出血を起こしたりと様々な障害がおこる可能性もあるのです。

特に、縦抱きで強く揺さぶると脳しんとうを引き起こしている場合があり、そうなると身体障害や知的障害など、後遺症が残ったり最悪お場合は死にいたる事っもあるので、注意が必要です。

③泣き止まない時は無視する!

毎日のように、長い時間泣かれると、少しでも無視してしまう時間が出てくる事もあるかもしれませんが、無視する事で、成長ホルモンの障害を引き起こしたり、その後の成長過程で情緒に大きな影響を与える可能性があります。

ですので、音楽や言葉で話かける事を心がけ、安らぎを与えることにより、「オキシトシン」が脳から分泌されるので、情緒が安定して成長を促進させることが出来ます。

では、「クマイリー」はどのような対策で新しいぐずり泣き対策を完成させたのでしょうか?検証してみましょう。

クマイリーのココがスゴイ!!

b14e7c472e7e214861ef9426078b9722引用元:http://luna—belle.tumblr.com/

①2年の歳月をかけ研究したぐずり泣き対策の歌を採用

赤ちゃんが泣き止むと言われている、約50種類の歌、楽曲を全て解析し、周波数や波長が類似した楽曲を約1000種類集め、3曲を完成させました。

②泣き止むと言われる効果音に独自の音を組み合わせ制作

母体内の血流音や臓音に似た様々な効果音(ドライヤーの音、ビニールの音、川の水が流れる音、テレビの雑音)を取り入れ、さらにその音に近づけるように変化させる事で、赤ちゃんが安心するように仕上げました。

③普段から聞いているママ、パパの声を録音再生し成長を促進

新生児は、一番聞き慣れているママやパパの声を聞くと安心するという実験結果がでています。

ですので、クマイリーには、録音機能が付いているのです。

ママがいない時にはママの声を、パパがいない時にはパパの声を録音して子供の聞かせる事が出来ます。

④素材は幼児用玩具として厚生労働省から認定

クマイリーは、安心安全にお使い頂けるように、すべてに厳格に選び抜かれた素材を使用し、厚生省の認可を受けた外部機関に委託し、成分分析を行っています。

その分析表を厚生労働省に提出をし、認可を頂きました。

クマイリーは、舐めたりした場合でも、食品分析も行っているため、問題はありませんので安心して使って頂けるのです。

⑤細部にこだわったデザイン

熊

置いておくだけでもインテリアになるように、細部にこだわったデザインに仕上げています。

カラーが、フラワー・ブルー・チェックの3種類!

ボタン一つで操作できるので、簡単で赤ちゃんが泣き始めたらボタンを押して聞かせるだけでOKです。

→クマイリー公式ページ

クマイリーの口コミと効果とは?

e1100ec4f118b3491cb5b478d5ade4c2引用元:http://www.mylittlejules.com/

子育てが楽しくなりました!

うちの子は、毎晩の夜泣きが凄くなかなか寝付けずストレスがたまっていたのですが、クマイリーを使ってから毎日グッスリ寝てくれるようになり、昼間もご機嫌です。

毎日の子育てを楽しめるようになり、より一層親ばかまっしぐらです。

電車移動が楽になりました!

毎日愛用しています。

車がないので、どうしてもお出かけはバスか電車でいつも泣きやまない事が多く困っていた時にクマイリーに出会いました。

歌を聴きながら大人しくしてくれるようになり、音量調節も出来るので周りにも迷惑にならず助かっています。

妻も元気になりました!

妻は軽度の育児ノイローゼーになりかかっていて、少しでも改善出来ればと試してみました。

使ってみると、少しづつ余裕が出来てきたようで、笑顔を見せてくれるようになりました。

子供も妻も元気になり安心しています。

楽しく育児しませんか?

56c148c3d47c286bcd6b7e6533617f1e引用元:http://www.indiaparenting.com/

育児は終わりがないものなので、少しでも楽しくその時の一瞬を思い出にしたいものですよね。

クマイリーは、簡単操作でママも子供もハッピーになれるので是非お試し下さい!

出産祝いやお友達のお子様へのプレゼントにもオススメですよ♪

→クマイリー公式ページ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ